fc2ブログ

日々のこと

日々のこと

今年の3度目の雪

 
 1月のカフェ もうすぐもうすぐ

出勤して10分ほどでこんな状態になりました
下りれなくなったら怖いので みんなで下まで移動して 四駆の車で送迎してもらい営業?とか話もあったけど みるみるすごい雪が積もってしまい 今日は お休みになりました。

車を先に出した同僚のタイヤが急な坂で空回り!!したので いつもはUP DOWNのある道を帰るこたちも みんな下っていく道のほうで帰ることになりました
Loにギア そしてゆっくり・・・・
いつもより長く感じた下り坂でした(^▽^;)
市役所のあることろに来ると 道の雪もしゃばしゃばで 普通に走れるようになりました

帰ってきたら息子がいたので 一緒にコタツ入り 足を暖めました

DSC_1795_convert_20170210152442.jpg
こちら 職場のみかんのコンポートです(*'-'*)
小さいみかんと ピンクペッパーがぷかぷか浮いていてかわいい(*゚▽゚*)
今のランチに みかんのバタークリームサンドが乗っています

DSC_1768_convert_20170210152334.jpg
いつかの仕事終わりの夕日です

こんな素敵なところで よい香りに包まれながら 楽しい仲間と仕事ができて幸せです





もくじ   3kaku_s_L.png   日々のこと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1月のカフェ】へ
  • 【もうすぐもうすぐ】へ